2020年05月05日

臨時休校延長のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 
新型コロナ感染に関する緊急事態宣言期間の延長に伴い、外出・営業の自粛要請を受け、英会話スクールラポール22梅田校及びなんば校では以下の通り臨時休校の延長をさせていただきます。

■休校期間■
4月8日(水)〜5月31日(日) (5月20日から開校の可能性あり)
※今月中旬頃の国の見直し、及び府の規制緩和の判断をもとに諸般の状況によっては5月20日の開校を検討させて頂きます。

【会員の皆様】

■レッスン振替対応について■
5月7日(木)〜5月17日(日)までのご予約レッスンに関しましては、自動キャンセルとさせて頂きます。

■5月分のお月謝ポイントについて■
5月も引き続きオンラインコース、通常レッスンでの未使用ポイントは、一旦無期限ポイントへと移行させて頂きます。
(ご要望によりスクール再開後返金可。)

■オンラインレッスンについて■
上記期間スクールは休校となりますが、オンラインレッスンは継続して開講いたします。
5月のオンラインレッスンに関するお知らせは別途お知らせいたします。

■6月スケジュール発行日について■
毎月15日に翌月スケジュール発行をしておりますが、6月スケジュールに関しましては、発行日を5月25日へと変更させて頂きますのでご了承願います。

スクール休校中もラポール22での語学学習を継続いただけるよう、オンラインレッスンをより充実させ、皆様の英語力UPのサポートを努めて参ります。
またスクール再開後にも皆様が安心して教室に通って頂ける様、衛生強化に努めて参りますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


【一般のお客様及び体験レッスン中の皆様】

■説明会及び体験レッスンについて■
上記期間中の説明会及び体験レッスンをお申込み頂いた方には、スクール再開後にスクールより振替日をご提案させて頂きます。今後のお申し込みは、スクール再開後順次受付致します。
尚、臨時休業期間中もWEBからのお申し込みは可能ですが、スクールからの「日時確認のご連絡」はスクール再開後となりますのでご了承ください。

■体験レッスンクーポン有効期限に関して■
体験レッスンクーポンに記載しております有効期限は無効とし、4回レッスンを受講頂けるよう無期限延長させて頂きます。

■6月スケジュール発行日について■
毎月15日に翌月スケジュール発行をしておりますが、6月スケジュールに関しましては、発行日を5月25日へと変更させて頂きますのでご了承願います。


posted by 新感覚英会話ラポール22 at 16:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。