2014年08月11日

続・ラポール22がテレビ取材を受けました!

先日、J:COM関西さんの番組

「もらえるどっとTV」で、

ラポール22のなんば校が

取材を受けました!!!

とラポールブログでその取材の裏側をお伝えしました。

YAM先生が、演者さんが入る前にイメージトレーニングやってる様子。
ちょっとしたタレントさんみたいにピンマイクをつけちゃったり
RYN先生が、熱心に朝から教材作る様子、などなど。

ですが!

とうとう、

皆様にお披露目できる日がやってきました〜〜〜♪

どんな感じに仕上がったの〜?!と興味深々な方もいらっしゃるはず☆

また、ラポールにすごく興味を持ってくださっているけど
どんなところかわからないから、
門をたたくのをためらってるというそこのアナタ!

この映像を見て、
ラポールって他の英会話スクールではやらないような事を
やるんです!

ということをお分かりいただけるかなと思います。


またなんばのレッスンを受けた事のない生徒さん。
なんばは梅田とはまたひと味違ったレッスンを開講してますよ^^

ではでは、ON AIR映像をご覧ください〜☆




はい!

こんな感じで演者さんと終始楽しいレッスンで進みました。

梅田校に通っている生徒さんはもうお気づきですね!
受付で最近この映像を流しています。
YAM先生がお休みの日でも、YAM先生の声が一日スクール内に流れていますよ(笑)!!

少しでもラポール22ってこんなレッスンやってます!
こんな雰囲気でやってます!
という感じが読者の方に伝わって、

一人でも多くの方にラポールで英語やってみようかなぁ☆

とラポールの門を叩いていただけたらな!
とスタッフ一同願っています!
posted by 新感覚英会話ラポール22 at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする