2017年09月21日

10月限定★なんば校にハロウィンスペシャルレッスン登場!

みなさんこんにちは!
夏の暑さも落ち着いてきて、涼しくなってきましたね。

10月はハロウィン!
なんとなんば校にハロウィン限定のスペシャルレッスン登場がします!

●子育てHIPHOP
●リズムでドラマ【子育て編】
●英語でkids' Book
●英語でKids'Song
●保育士ナリキリ

これらのレッスンがハロウィンの魔法にかかり、いつもとどこかが違う!
ハロウィンをテーマにした"子育てENGLISH"が10月限定で登場します!

みなさんご予約お待ちしてます〜!

halloween.PNG
posted by 新感覚英会話ラポール22 at 17:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

MENU システム始動!!

8月から本格的に始まりましたメニューシステム、皆さまご覧になりましたか?
何をどう見たらいいの?という方へ、少しだけご紹介しますね。

まず、ウェブページのスケジュール画面からログインすると、画面右にこのような部分が出てきます。

キャプチャ.JPG

スクールからお知らせがある場合はこちらに記載されますのでお読みくださいね。

そして、
「メニューを見る」をクリックしてください。

キャプチャ3.JPG

このようなメニューが出てきます。
表の見方は主に:

【上から下】 
レッスンで使われるフレーズが長い、表現幅を広げる、FC→RC→HCと難易度が変化していく
(色はFCが黄色系色、RCが緑系色、HCが青紫系色と分かれてます)

【横並び】
レッスン内で使われるフレーズが似ているものや共通点の多いレッスン

この表の中で、色が周りと比べて一段と濃いものが皆さんの受講可能レッスン、
更に濃くなっているものがタスクとなっています。

初めてで少し見づらい部分もあるかと思いますが、わからない場合は
講師や受付まで気軽に質問して下さいね!


posted by 新感覚英会話ラポール22 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

8月から新メニューシステムがスタートします!

How's everybody doing in this hot weather??
夏バテしないで元気で英語しゃべってますかー

8月からはじまる新しいメニューシステムについて情報が解禁になりました。
皆さんポスターはご覧になりましたか?

MENUシステム資料オモテ.jpg

MENUシステム資料ウラ.jpg


Q&A.jpg


質問がありましたら受付や講師に聞いてくださいね。

これからも、楽しんで頂けるレッスンのご提供みならず、皆さんの「英語喋りたい!!」という意欲に寄り添っていけるスクール作りに取り組んでまいりますのでよろしくお願いします!!



posted by 新感覚英会話ラポール22 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

ちょっと早いですが、暑中お見舞い申し上げます

”暑中見舞いを出す時期は 暑さがだんだん強くなる小暑(7月7日)から…”
とありますので暑中お見舞いには少し早いですが How's everybody doing?
ブログ、フェイスブック共にご無沙汰しております、投稿担当ANNです。

7月になり2017年ももう半分過ぎましたが、ラポール22は2017年後半戦へ向けて全力で駆け抜けていきたいとおもいますので何卒宜しくお願いします。

7月、8月、9月、は毎月1日休校日に加え、祝日で休校となる日も多いので皆様ご来校は計画的に!

ちなみに今後の休校日は
7月19日(月)
8月1日(火)
8月11日(金)
8月14−16日
9月1日(金)
9月18日(月)
9月23日(土)

では皆様のご来校おまちしてますね!!



posted by 新感覚英会話ラポール22 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

赤を狙え!!

ガラガラ抽選会は、どなたも同じだけ一等(赤玉)を引き当てるチャンスがあります
よ出ろ〜!と願いながら狙ってください!

DSC_0021.JPG
気持ちを込めて、さぁ回せ!!

DSC_0022.JPG
おっ、おおぉぉぉっ!! もしかして?!

DSC_0023.JPG
でっ、出た〜!!出たぞ〜〜 い一等!!!


ガラガラまだまだやってま〜す!


posted by 新感覚英会話ラポール22 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする